出展のお知らせ

10/23(日)赤坂アークヒルズで行われる「赤坂蚤の市」に出展します。
今回は『古着と本とレコードと』と題する特別企画。

DJ KENKOU氏によるミュージクセレクト、ミュージシャンの榎本晋輔氏によるピアノライブも開催されるそうです。

10/23(日) 11:00 − 17:00

赤坂蚤の市

ワークショップのお知らせ

10/14(金曜日)に浅草で、彫金のワークショップを行います。真鍮の板を思いのままに切ったり叩いたりして、ペンダントトップに仕上げます。
『浅草ものづくり工房第4回施設公開』

台東区橋場一丁目。地味だけど、ものづくりに夢・希望・愛着を持つ若者が集う街。

その街で、ヒトとモノを結ぶ三日間のイベントが開催されます。
10月14日(金)・15日(土)・16日(日) 10:00~17:00

浅草ものづくり工房&台東区立産業研修センター

台東区橋場1-36-2

http://monokobo9.com
※わたしは14日(金)のみ会場にいます。

搬入中

明日からの展示の準備中。

目の前には隅田川。

わたしの作品は二階に展示してあります。

展示のお知らせ

10/11(火)〜、に浅草橋にあるカフェ「ルーサイトギャサリー」にて展示をします。昭和の流行歌手『市丸(江戸小唄の市丸姐さん)』の隅田川沿いの屋敷を改装した素敵なギャラリーです。

わたしは15,16の午後に在廊します。
「隅田川ほとりクラフト 15人の作家展」

10/11(火)〜17(月)11:30-19:00
lucitegallery

東京都台東区柳橋1-28-8

出展のお知らせ

7/6(水)-12(火)   10:00-19:00

伊勢丹府中店 6階  ステージ#6

こちらで出展します。

詳しいことは謎ですが、おそらく、手作りものが並ぶイベントです。

わたしは9(土),10(日)に在廊します。

ただいま、慣れない値札付けを頑張っています。。

出展のお知らせ

6月26日.日曜日  赤坂アークヒルズにて出展します!

「第27回赤坂蚤の市in ARK HILLS」

アーク・カラヤン広場   11:00〜17:00

こちらはヨーロッパの蚤の市を模したイベントで、そこかしこにお気に入りのものを発見できる楽しみがたくさん詰まっています。

赤坂蚤の市 facebook

EVENT | ARK Hills: アークヒルズ

当日は同じ場所にビアガーデンも開催中らしいです!

北千住にて

北千住のカフェ「傳吉商店」さんに作品を置いてもらっています。

コーヒーとホットケーキがすごく美味しいこのお店。雰囲気もとても素敵です。

お近くにおいでの際はのぞいてみてください。
傳吉商店

東京都足立区千住2-31

水曜定休
   
      

 

展示会終了

きのう無事に三日間の展示会を終えることができました。

暑い中、見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

人とのご縁やつながり、そして自分の作品と改めて向き合える素敵な時間となりました。

これからもゆるゆると、作り続けていきたいと思います。 
 

(ギャラリー裏手にあった清澄庭園のかめ)

搬入開始

明日から展示会です。
「les lumières」
7/18(土)〜20(月・祝日)

12:00〜20:00

清澄白河 Parc-nique.2F

135-0024 東京都 江東区清澄 3-3-23
19日(日曜日)は16:00〜レセプションパーティーを行います!